よぉ~し(*´▽`*)

お疲れさまです

青森ダイハツむつ店 副店長三上です

 

仕事終わったぁ~…お腹空いた…

ってことで、今日も寂しく…

メシっ(笑)

チョコは気にしないでください(笑)

 

いただきまぁ~す

ありがとう(^^)その2

お疲れさまです

青森ダイハツむつ店副店長三上です

ありがとう感謝祭の続きです

まずはたくさんのご来店ありがとうございました

笑いが絶えない、楽しい2日間でした

そしてむつ店のスタッフの皆さま、お疲れさまでした準備やら何やら、むつにきたばかりの私は何も出来ず…ごめんなさい(^^;)

でも、バタバタしながらも楽しめたかな?(笑)

改めて…むつ店…いいお店です

みんなでカボチャの入り口も作ったし

店長の作るポップコーンはピカイチだし

メカニック総出でお客様お出迎えしてくれるし

メカニックのS原さんは風船に隠れたつもりだし

タイヤの重量当てはヒント満載で、当たり続出だし

お菓子すくいは過剰なオマケ多数だし

店内に入ってインスタントラーメン貰ってからの…愛車診断も無料だし

工場内に飾ってた中古車もご成約頂いたし

ショールームスタッフはみんな頑張り屋さんだし

カクシカ君お疲れさまでした!だし

むつ店、暖かいお店です

ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました

次の大きなイベントは初売りです…また作戦会議です(笑)

 

楽しく仕事したいものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その見本となれるように頑張ります(笑)

 

 

オマケ~

ハロウィン プチ仮装してました

dy ショールームスタッフN山さん

カワイぃ

ありがとう(*´∀`)

お疲れ様です、青森ダイハツむつ店 副店長三上です

10/14~10/15まで、感謝感謝の『むつ店 お客様ありがとう祭』開催中です

 

カクシカも応援に来ております

ついでに愛車の電子無料診断も実施中ダイハツ車はダイハツでしか見れないんです

最近の車はコンピューターばっかりで、私も頭を悩ませることが多々有りますが、診断機で通信すると一発で答えがわかってしまいます是非この機会に

 

待ってますよ~

続きは後ほど・・・(笑)

この前の続きです(笑)

みなさんこんばんは

ブログの更新を止めてしまっていた川島です笑

先月横浜旅の報告をしましたが、その続きです

この前は食べ物でしたが、しっかり歴史も学んできたんです笑

小田原城です

靖国神社です

どちらも素晴らしかった。

小田原城の1番上から見る景色は最高でした。

ただし、下を見ると足がすくみましたが笑

みなさんも行く機会があれば行ってみてください。

つり・・・

こんにちは営業の熊谷です。
最近むつ店では釣りが流行っておりますが、私・・・
違うつりに参加して参りました。

お祭りでした。w
また来年も頑張るぞ( ̄▽ ̄)

チャレンジ( ´艸`)

お疲れさまです(*^-^)ノ

青森ダイハツむつ店 副店長三上です

異動になってから1週間、マイホームへ一度帰りました(笑)

そして、弘前城東店に車検証(9月末にウチのトラックを車検取ったので)を取りに行き、次にアイル石江店に頼まれ事があり、寄ってそのまま帰ろうかな~というときに、母親から電話…

「今日カレーだから、持っていきへ」と、またマイホームへ

むつ市→藤崎町→弘前市→青森市→藤崎町→むつ市…走行距離420キロ…さすがに疲れたよぉ(笑)

 

で、試しに藤崎町のマイホームからむつ市内のアパートまで燃費チャレンジ

まあまあかな(笑)

あ、オイル交換しないと!

ではまた

大異動?!

お疲れさまです…というか初めましてです

青森ダイハツ弘前城東店副店長改め青森ダイハツむつ店副店長 三上です

10月1日より城東店よりむつ店に大異動致しました(笑)

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません

人は変わりましたが、今後とも、むつ店をよろしくお願い致します

 

さてさて、異動に伴い、私の独り暮らしが始まっております

すでにマイホームが恋しい…建てたばっかりなのに

 

やっと引っ越ししたモノも片付き、会社から帰って来て晩御飯作って、後は食べるだけ

男一人、寂しい晩御飯です(笑)

ある意味、二足のわらじ状態ッス頑張ってお仕事しないと

さ、ご飯食べよ~

ではまた

⚽️ルヴァン・カップ🏆

ベガルタ仙台がクラブ史上初のベスト4ということでスカパーに加入しました‼️                                                                 ホーム第1戦 ベガルタ仙台🆚川崎フロンターレはアウェーゴールを取られたが3-2で勝利しました。第2戦も勝って いくぞ決勝‼️

スカパーに加入したらチャンピオンズリーグも視聴できました。寝不足になりそうです😂               

むつ店 髙橋