8月徒然日記

祭り デコメ絵文字今年のねぶた出来ました!祭り デコメ絵文字

8月2日から7日まで『青森ねぶた祭り』が開催されますキラキラ デコメ絵文字

当社は今年も『青森山田学園のねぶた』に協賛しますキラキラハート デコメ絵文字

7/25日 ねぶたの台上げ式 が行なわれましたビックリマーク!!! デコメ絵文字

北村 隆 名人による<金神長五郎 仁王と相撲をとる> です花火 デコメ絵文字

青森山田学園は来年創立100周年キラキラ デコメ絵文字を迎えますくす玉 デコメ絵文字

是非キラキラ デコメ絵文字<賞>に入り100周年前夜を祝いましょう祝! デコメ絵文字

青森山田学園ねぶたは8/3~7日毎日出陣します花火 デコメ絵文字 見て下さい 

 

 

飛行機 デコメ絵文字フジドリームエアラインズ 10号機が

「青天の霹靂」号になる!!飛行機 デコメ絵文字

名古屋空港で見てしまいました

【青天の霹靂】号ビックリマーク デコメ絵文字

6月14日 青森県がFDAとネーミングライツキラキラ デコメ絵文字を実施しました

期待の乗降口と後方に 特A米【青天霹靂】のロゴ が入りました

引用:Aviation Wire

なんと 客席の【ヘッドレスト】にも入っています

青森 特A米 落書き風ごはん デコメ絵文字【青天の霹靂】 の認知度

あっと言う間に全国に知れ渡りますね

頑張れ 青森県 頑張れキラキラ デコメ絵文字 三村知事

 

 

熊 デコメ絵文字熊との距離 わずか 10m熊 デコメ絵文字

凄い体験しました

野生の熊熊 デコメ絵文字と10mの距離で記念撮影カメラ デコメ絵文字です

その場所は熊と人間が唯一共存している知床半島の左側 <ウトロ>にある

ルシャの番屋家 デコメメ絵文字です

その場所に、佐野さんと言う凄い方に案内をして頂き行ってきました自動車 デコメ絵文字

佐野さんは栃木県が生んだ素晴しい作家<立松 和平さん>と一緒に

知床を世界遺産にした斜里の方ですビックリマーク デコメ絵文字

親熊と3頭の小熊バイバイ熊 デコメ絵文字に出会いました

定説では親子の熊は凶暴で絶対に近づいてはいけない存在です危険 デコメ絵文字

しかし、ここは違います

知床漁業生産組合 代表の 大瀬初三郎さん たちが長年作り上げてきた

<熊と人間の共存>が実現しているからです

熊も私達を見て平然としています熊 デコメ絵文字

私達も普通にすることです

この関係は本当に凄いことです

感動 の言葉以外何も言えません

佐野さん! 大瀬さん!

素晴しいキラキラハート デコメ絵文字経験をさせて頂き本当にありがとう御座いました

危険物注意 デコメ絵文字危険です!! 他の場所では絶対に野生の熊に近づかないで下さい!危険物注意 デコメ絵文字

 

 

ざるそば デコメ絵文字峠の茶屋のサラダそば!お奨めですキラキラ デコメ絵文字サラダ デコメ絵文字

国道7号線を青森方面に向かい自動車 デコメ絵文字 浪岡を抜けた 峠の中腹に

そば処年越しそば デコメ絵文字 <峠の茶屋> があります

季節限定ですが、

【サラダそば】 私の お奨めです

【草だんご】三色だんご デコメ絵文字 も食後にどうぞ